珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/06/15・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ママ友5人で、来店しました。料理もおしゃれで美味しいし、コーヒーも美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2025/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お願いしたらちゃんと対応してくれました。
ビーフカレーとアイスコーヒー、アイスコーヒーとハンバーグがメインのランチセットを頼みましたがどちらも美味しかったです。
ただ、カレーについてはもう少し量が多ければと思いました。ライスが一人分しか残ってなく、ランチセットの方をパンを選ぶことに
なりましたが、お詫びとしてちょっとしたサービスをしてくれたのは好印象でした。
昨今の物価高で仕方ない面はありますが、全てではなくメニューの中で幾つかの品の価格がもう少しリーズナブルだったらなと。
50代前半/女性・来店日:2025/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
