珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
口コミ機能について
ちえさん
60代~/女性・来店日:2025/03/31・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
のんびりムードでとてもすきてす
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのフレンチトーストは一皿にたっぷりあり、シェアしていただきました。タマゴたっぷり。ワッフルもさっくり焼き立て美味しかったです。
純日本庭園をながめながら、ゆっくり出来ました。スタッフが女子というのがいい。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
みかんさん
50代前半/女性・来店日:2025/03/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた和の空間でゆったりとお一人様でも心地よく過ごせました。フレンチトーストはシロップ無しでもほんのり甘くおいしかったです。紅茶も可愛いカバーがかけてあり、温かく美味しく頂けました。ありがとうございました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
だらりらさん
50代後半/女性・来店日:2025/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
和菓子にあう、コーヒーというコンセプト!なるほどです。美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【NET予約限定!】 彩菓の小筺《和菓子の四種盛》+ドリンク 通常1450円⇒1150円☆
ホットペッパーグルメで予約
お店も広くて綺麗でした。
お庭が見える席も良く
フレンチトーストのお味も良かったです。
また伺いたいお店です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。