珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも雰囲気の良さには満足していて、コ-ヒ-が美味しいです。今まではモ-ニングで来店するのが主で、ランチは初めてでした。ランチメニューをもう少し増やせて頂ければ有り難いです。
30代後半/女性・来店日:2025/03/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/03/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/03/11・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
