珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
口コミ機能について
みかんさん
50代前半/女性・来店日:2025/01/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フレンチトーストセットを頼みました。12:00でしたがモーニングメニューも追加することができ、ミニの果物もついたサンドイッチも頂きました。
どちらもとても美味しかったです。
また、紅茶のミルクは温かくサーブくださったり、どちらを先に出すか聞いてくださるなどスタッフさんのさりげない心遣いが温かかったです。
落ち着いた空間で心地よい時間をありがとうございました
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ちえさん
60代~/女性・来店日:2025/01/30・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アーモンドトーストが美味しかった
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
トシさん
60代~/男性・来店日:2025/01/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フレンチトーストがとても美味しかったです。落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができました!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:こだわりの卵【蘭王】を使用!黄金のフレンチトースト+ドリンクSET通常1240円⇒800円★
サボテンさん
50代後半/男性・来店日:2025/01/26
ホットペッパーグルメで予約
珈琲が色々な種類があって、味もメニューに記載されているので、選ぶのもたのしいですよ。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
kantaさん
60代~/男性・来店日:2025/01/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フレンチトーストがボリュームもあって美味しいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:こだわりの卵【蘭王】を使用!黄金のフレンチトースト+ドリンクSET通常1240円⇒800円★
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。