珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2024/09/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
珈琲の種類が何だったのか、説明があったらよかったです
50代後半/女性・来店日:2024/09/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/09/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
和菓子を頼めるし、軽食もある。
羊羹を頼んだら柚子シャーベットが
添えられていた。
50代後半/女性・来店日:2024/09/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
モーニングも充実していますので、
何度足を運んでも飽きません。
50代前半/女性・来店日:2024/09/15
ホットペッパーグルメで予約
美味しい
綺麗
ワッフル、アイス、かき氷最高
フレンチトーストは、卵にこだわりの味わい
また、今度は、ランチにきたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
