珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2024/08/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コーヒーショップですが、モーニングにハンバーグなどもあり、14時まで注文できるので、ランチにもなります。
コーヒーはややお高めですが、味はとても美味しいです。
50代後半/女性・来店日:2024/08/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/08/14・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/08/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/08/03
ホットペッパーグルメで予約
メニューもよいです!
予約できるのもありがたい^ - ^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
