珈琲庵 珈集 伊丹店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と16%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/06・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約の時に間違えてしまったのですが、とても親切に対応して頂きました。
10時15分予約でした。その時間はスタッフさんが少なくてホールは一人でされていてとても忙しそうでしたが、テーブルにいらした時は必ず笑顔だし、声も明るく柔らかで、少しのイライラも感じないお声で、見ていてとて気持ち良かったです。
お忙しい中、親切丁寧なご対応で感激しました。
ありがとうございました!!
クチコミの為に、写真写真と思って席に着くのですか、黄色でフワフワなフレンチトーストがテーブルに届くと、いつも写真を撮るのを忘れてしまいます(^_^;) 今回もすっかり忘れて夢中で食べてしまいました。ごちそうさまでした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回、星を1つ減らしたのはお店の無料クーポンでコーヒーをポットに変更したのですが、ポットの追加料金の請求があり、私も気付かず支払って帰宅してしまいました。帰宅後気付いて少しガッカリしました。
でも、お味も雰囲気も大好きです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
スムーズに利用でき、スタッフの方の対応も良かったです。ゆっくりくつろげました、また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
