珈琲庵 珈集 伊丹店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と16%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
器も素敵で癒されました。
次は和菓子のセットを食べたいです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
とてもゆっくり出来ました。何より店員さんみんな感じがいい。また伺います。ありがとうございました
40代後半/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/05/11
写真のフレンチトーストも、
厚切りで卵液がしっかり染みている
表面が少しカリッとしてそう
粉砂糖のかけ方が上品
深煎り系っぽい珈琲と合う
ので、かなり喫茶店らしい組み合わせです。
特に フレンチトースト は、 最近の「映え重視でクリーム大量」系ではなく、
パン
卵
バター
メープル
コーヒー
を静かに楽しむタイプに見えます。
器も青い花柄のカップ&ソーサーで統一されていて、昔ながらの純喫茶感がありますね。黒いお盆とのコントラストで、写真もかなり落ち着いた大人っぽい雰囲気になっています。
コーヒー と甘いフレンチトーストの組み合わせは、食事というより「ゆっくり休む時間」寄りの満足感があります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
