京風もつ処 越後屋 博多駅前本店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/02
博多駅から少しだけ歩いたところにある有名店。
和風な店構えと店内。
スープを一口飲んだだけでも分かる美味しさ。
モツもジューシーで非常に満足。
博多でモツ鍋を食べたければぜひお勧めしたいお店。
40代後半/女性・投稿日:2026/02/08
店舗がどんどん減って寂しいですが、ここはずっと残ってて欲しいです!
50代前半/男性・来店日:2024/10/13
ホットペッパーグルメで予約
量が足りなければ、鍋の材料を追加することもできます
店内もあまり広いとはいえず、雰囲気があるわけではないですが、料理を楽しむお店としては最高です
モツ鍋は京風味噌一択です♪
30代後半/男性・来店日:2024/10/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/09/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

