一牛 神戸 三宮店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と28%
- 友人・知人と28%
- デート20%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
一牛 神戸 三宮店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ただオープン前だったのでお店の入口に入ったところで時間がくるのを待っていたら常連さんなのか私たちが待っているにも関わらず先に入りスタッフと談笑しながら先に案内されていました。あまり気分のいいものではなく残念でした。
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
特にユッケが柔らかくて絶品でした。
店員さんの対応も丁寧で、店内も清潔感があり居心地が良かったです。
また近くに来たらぜひ利用したいと思います!
30代後半/女性・来店日:2025/07/10
ホットペッパーグルメで予約
今回はテーブルで頂きましたがカウンターも雰囲気があって良さそうです!
お肉はサシが多め。
少しの量で満足出来るお肉です!
50代前半/男性・来店日:2025/06/13
ホットペッパーグルメで予約
本当に美味しいです。
30代後半/男性・来店日:2025/05/09
ホットペッパーグルメで予約
お肉を楽しんでいただけたようで大変嬉しい限りです。
これからも美味しい料理を提供できるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

