プロント中之島フェスティバルプラザ店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げ美味しかったです。
40代前半/男性・投稿日:2026/06/05
店内はやや手狭でゆったり過ごすのは難しい感じでした。
ドリンクを頼むとサラダも同じ値段で付いてくるのはありがたかったです。
投稿日:2026/05/31
ソースがパスタによくあっていて美味しかったです
アイスティーも香りがよく美味しかったです
50代前半/女性・投稿日:2026/05/04
夜は居酒屋みたいな2WAY利用の店
昔ながらのちょっと固めのプリンが大好きです
分煙なので電子タバコ吸われる人も喜んでました。
40代前半/女性・投稿日:2026/01/01
気軽に一人でも入りやすくて良いなと思いました。
クーポンやセットなどもありコスパも良いなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
