ダイニング フェリオ リーガロイヤルホテル東京 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/01/10
あまりたくさん食べられないので、いつも安価な所を探しているため、ホテルのブュッフェはなかなか行けないのですが、ランチが安価だったため利用しました。
品数は少なめでしたが、高級感のある美味しい料理をいただきました。
食べるのが遅いので、平日は時間無制限だとありがたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
クチコミ一覧 | ダイニング フェリオ リーガロイヤルホテル東京 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ(2/2)
50代後半/女性・投稿日:2026/01/10
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません