belle-ville 横浜ワールドポーターズ店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/13
先に半生のパンケーキだと店員さんが教えてくれたから良かったけど、本当に半生で驚いた。
メレンゲを使用したよくあるエアリーなパンケーキだと思っていたから。
でも半生がかなり気にいり美味しかった。
バターだけで美味しかったけど、生クリームとメープルシロップでも美味しい。
8枚を2人でシェアしてお腹いっぱいだったけど、時間8枚に挑戦したい。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/12
ふわとろ系なのに意外もお腹にたまります!
しょっぱいものが食べたくなるのでサイドメニューが増えたら嬉しいです!
40代前半/女性・投稿日:2026/05/30
30代前半/女性・投稿日:2025/12/22
40代後半/女性・投稿日:2025/12/17
テーブルにはシロップもあるので自分好みに調整出来ます。二人でシェアが丁度良いサイズです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
