松島 おさしみ水族館 口コミ
お店がピックアップ
40代後半/男性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに松島にいったのですが、連休だと駐車場に止めるのもかなり一苦労なので車で行く場合は大分時間に余裕をもって早めに行った方がいいです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
蒸しガキは保温器から一回最大5個、今回は生牡蠣もありました(こちらは厨房にカードを持って行って一回最大5個食べれます)。
残念ながら赤エビは無かったですが、蒸しガキ結構食べました。
前よりネタが厚切りになっていてこちらも食べごたえがありました。
また利用します。
ご馳走様でした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

