丸吉酒場 千葉店 口コミ
口コミ機能について
なかさん
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
サラダが美味しく食べた。
飲み放題のドリンクをもっと吟味すればよかった。
店員の元気ある対応があると、活気が出てくるはずです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全席完全個室】お席のみのご予約はこちらからどうそ!2次会にもお勧めです!
ナオキさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも2次会に使わせてもらってます。飲み物がリーズナブルで助かってます。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【全席完全個室】お席のみのご予約はこちらからどうそ!2次会にもお勧めです!
ひでさん
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
刺身が美味しかったです。接客も丁寧で良かったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全席完全個室】お席のみのご予約はこちらからどうそ!2次会にもお勧めです!
だいのじさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/17・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても、全てにおいてコスパが良いお店です。店長、お帰りなさい!
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全席完全個室】★千葉エリア最安値クラス・当日利用や2次会に★2時間飲み放題2000円→800円
ホットペッパーグルメで予約
8人で利用しました。掘りごたつの部屋でゆったりと過ごすことができました。コースでお願いしましたが、それぞれの料理提供のタイミングも良く、2時間半がとてもよい流れで進みました。土曜日なのに、2時間30分がとれるのが良かったです。
お刺身も新鮮で美味しかったです。後半の鍋はとても美味しいスープです。締めの雑炊まで美味しくいただきました。
アルコール類は少し薄い気がしました。サワーは濃いめが頼めましたが、焼酎は濃いめがなく、飲み放題はグラス交換なので、お湯割りとストレートが頼めれば良かったのですが、それができずそこだけは残念でした。それでもまた使いたいと思うお店でした。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全席完全個室】3h飲放題!お鍋や旬菜と旬魚の天ぷらなど全9品『萬寿コース』5280円→4280円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。