神戸温泉 創作ダイニング 蒼 sou お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 友人・知人と19%
- 一人で10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
神戸温泉 創作ダイニング 蒼 sou 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
海鮮が美味しかったです。
近所なのでまた利用させていただきます。
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/05/31
小鉢が複数ある料理でしたが、味が濃いめで、手作りのような出来立て感は、あまりありませんでした。デザートも甘すぎました。
口コミで点数が高かったので、期待しましたが、期待はずれというのが正直な感想です。
昔のすずらんの湯は、落ち着いた大人向けの空間でしたが、今は少し庶民的な雰囲気に変わったように感じます。沢山人がいて賑わっていますが、個人的には、昔の落ち着いた雰囲気が好みでした。
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
食事メニューもどれも美味しそうで、次回はぜひ利用したいです。
女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
大きな赤いお椀に彩りよく盛り付けられていて、天ぷら、お刺身、茶碗蒸しのどれも美味しくいただきました。
食後にはプリンとコーヒーもいただきましたが、プリンはとろけるような食感でとても美味しかったです。コーヒーもカップになみなみと注がれていて、ゆっくり楽しむことができました。
お料理もデザートも満足度が高く、また行きたいと思えるお店でした。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

