弁天やきとり JET 口コミ
40代前半/女性・来店日:2024/06/30
ホットペッパーグルメで予約
アラカルトで注文しました。
焼き鳥とても美味しかったです。
店員さんも感じが良く、良いお店でした。
40代後半/女性・来店日:2024/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気からスタッフの方の対応もめちゃくちゃ良かったです。
新潟にきたら、また必ず行きますね~
どれも美味しかった~
40代前半/男性・来店日:2024/02/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2023/10/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

