九州屋 新横浜本店 口コミ
女性・投稿日:2026/02/05
広めでキレイで、成人式なんかのおめかしした格好でも安心。個室の座面も新しいし壁紙も綺麗。
ひっろーーーい掘りごたつのお座敷もあり。
ライブとかサッカー観戦のあとの人にも、
大人数で使いたい人にもおすすめ。
スピードメニューの前菜が
お手頃価格でボリュームたっぷり!
タタキ梅きゅう、めちゃボリュームあり!
九州料理って美味しいよね。
とり天、おいしかった!
柚子胡椒が合うわぁ、お酒めっちゃ進む。
九州関係ないかもだけど、
A5ランクの牛すき風土鍋ごはん!映えるし、わぁーい!ってなるよ!
30代後半/男性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供スピードが早かったのが印象的でした。
20代前半/女性・来店日:2025/12/15
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/11/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

