呑処 十三夜 口コミ
口コミ機能について
ゆうきさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
4回ほど来させていただいておりますがいつ来ても料理が全て美味しく落ち着いた雰囲気の中で楽しむことができました。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
おかやんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず料理がとても美味しく、コースもコスパが良く満足でした。また行きます^_^
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:<5/1~8/31>2H飲み放題付◆お造り4種盛りや名物紅ずわい蟹の甲羅味噌焼など全6品!6000円(税込)
わくいさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、店員さんの接客も感じが良かったです。
また行きます!
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
しかねさん
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
何度かお邪魔してますが、リーズナブルで何を食べても美味しい。また行きます。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<5/1~8/31>2H飲み放題付◆お造り3種盛りや新潟県産丸茄子肉味噌田楽など全5品!5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせるいいお店でした。
ただ、ちょい飲みセットのおまかせ料理が今回はハズレでした。
食べたいものも頼む方が普通に良いのかな。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:<ちょい飲みセット>店長おススメ料理3品・お好きなドリンク2杯2000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。