上田 常磐城ガーデンレストラン お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と40%
- 記念日・サプライズ8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
上田 常磐城ガーデンレストラン 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
入口から入ると手前の建物がパン屋さんで
奥がここのレストランでした
ケーキバイキングは7百円ちょっとしたと思います
ミルクレープ美味しかったです
キャロットケーキ、珈琲のムース、ベリーのパイ、珈琲ゼリーなど色々
女性でも2回はおかわりしたいとこですよね…
パスタができるまで時間がかかったので
その間にデザートを2回取りに行きました
ドリンクバーも色々種類がありました
コーヒーや、アールグレイ、グレープジュースなど
客席も広くて開放感がありました
トイレが奥にありました
メインメニューはパスタやハンバーグありましたが
種類はそんなに多くないと思います
パスタは大盛りも選べて
サラダやスープも付いてくるので
男の人でもお腹いっぱいになると思います
QRコードでスマホで注文しました
お腹いっぱいになってしまったけど…
最後にもう一回デザート取りに行きたかった
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです!
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ステキな空間でお料理も美味しく参加者の方にも大変喜んでいただきました。
こちらの要望も聞いて下り、本当にありがたかったです。
個人的にも また利用させていただきます。本当にありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

