chichi cheese factory AND wine チチチーズファクトリーアンドワイン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と21%
- 記念日・サプライズ5%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
chichi cheese factory AND wine チチチーズファクトリーアンドワイン 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットのピザがとてもおいしかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
石窯で焼いたピザは風味良く
美味しく頂きました。
今度はディナーでワインと共に頂きたいと思ってまく。
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/01
ピザ、サラダとドリンクのセットですが、チーズ好きの妻はやっぱりクワトロフォルマッジを頼みたくなるようです。追加料金はかかりますが、とても濃厚で癖のあるチーズがたまらなく美味しいみたいで、頼む価値はありそうです。
不思議なのはお皿のピザのサイズはそれほど大きくないのに、食べ終わる頃にはお腹がいっぱいに感じる味もボリュームも満足感が高いピザでした。
やっぱりこだわりのチーズ&ピザ窯で焼くピザはこの上なく旨しですね。
60代~/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ネット予約で、スパークリングワインプレゼントは良かったですが、ボトルの栓は、なぜかありませんと言われ、びっくり!
お料理は美味しかったけど、今度予約する時は栓を家から持っていこうとおもいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

