鮨 酒 肴 杉玉 仙川 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
前にあったちくわ天がなくなっていて、残念。
メニューが減ったような気がした。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/03
ランチで利用しました。ランチメニューがかなりお得です!
また来店したいです。
30代後半/男性・投稿日:2026/05/12
あとはアジフライと天ぷらあたりは外れません。
メニューとしては、飲んでる時に米を食べたくないので、ガリ巻きや、サラダ巻きみたいな食べ物があると嬉しいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
店員の女のコが感じ悪かったのでもう行かないと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

