完全個室居酒屋 だるまさん 口コミ
口コミ機能について
さとさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
6000円のコースを食べました。大きな鯛の刺身とお肉が柔らかくて美味しかったです!また行きたいです。
ディナー | 12人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【個室確約】厳選食材!鯛の姿造り・刺盛&和王ステーキ付!120分飲み放題+全10品6000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
個室で3人時間を気にせず、ゆっくりたのしめました。
牛スジの煮込み?がおいしかったです。
もちろんほかの料理もおいしかったです。
喫煙OKで満足でした。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【個室確約】お席のみのご予約
なんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれもおいしかったです。飲み物のカップが少し汚れていたのが気になりましたが、接客もていねいで過ごしやすかった。
ディナー | 10人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【個室確約】鮮度抜群!平目の姿造り&牛ロースステーキ付!120分飲み放題+全9品5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
接客サービスやコスパは大変良かったと思いますが、料理のボリュームが少ないのとうどんの〆からのアオサの味噌汁はちょっとメニュー内容に改善を感じました!
ディナー | 12人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【個室確約】日~木限定!鯛の姿造り&牛ロースステーキ付!120分飲み放題+8品4500⇒4000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
個室ということで選びましたが、隣の人たちがとてもうるさくて、時々仕切にぶつかってくるし気分が悪かったです。
料理は揚げ物類が全部先に出てきて、刺身の盛り合せが一番最後に出てきたのでそのあたりも配慮が欠けてると思いました。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【個室確約】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。