鳥ぶら 名駅本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しいです!
刺身も美味しいです。
またいきます!
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/06/02
名駅三丁目にある鳥ぶら 名駅本店さんに訪問です。
旧酒場ブラジルさんですな。立ち呑みのお店で1階の焼き場付近のカウンターは煙でモクモクなので注意が必要です。
それはそれでライブ感を楽しみつつ。
特選レバー刺し、メガハイボール
世界一旨い ブラジル生ソーセージ
超希少 冷製白レバー
レバ刺しはタレが染み込んでて美味い!
メガジョッキは1リットルで料金2倍で量3倍でありがたい!!
こんなんでチビチビやるも良し!
もっと若い時にバカすれば良かったなと。
いいじゃん今日はブラジルに来てるんだから。
ご馳走様です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

