焼肉×ホルモン×居酒屋 綾瀬肉流通センター 口コミ
口コミ機能について
ちぃさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:『席のみ予約』お料理は当日にご注文下さい。
うっちーさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
友人に、私のお気に入りのお店を紹介しながら昼呑みをしました。お店の名前は、綾瀬 肉流通センター。こちらのお店は、焼肉・ホルモン焼き屋さんです。お店の場所は、東京・足立区・綾瀬。JR or 東京メトロ千代田線の綾瀬駅・西口から徒歩3分。こちらのお店がスゴい!のが。開店時間の16時~19時まで、毎日、ハッピーアワーが有り。その内容が、なんと、デュワーズハイボールや生レモンサワー、ウーロンハイ等が32円!なんです。(お通し代・一人 二品以上オーダーが適用条件。)友人はびっくり!お肉はお店の人気商品で、私も大好きな「ごちゃまぜホルモン」をオーダーしました。味付けが味噌味とネギ塩味が有り、私は味噌味がおススメです。あとは、ハラミやカシラで、こちらも、私は味噌味でオーダーしました。お通しは、おかわり自由な千切りキャベツ。ニンニクドレッシングと青じそドレッシングが有り。まずは、ニンニクドレッシングで頂きます。焼けたお肉やホルモンと、この千切りキャベツを一緒に食べると、ヘルシー?で、罪悪感やカロリーがゼロに!おかわりキャベツは、青じそドレッシングで。今度はサラダ感覚で頂き、またまた、罪悪感やカロリーがゼロに!友人は、安くて、美味しくて、喜んでくれて、リピートが即確定!彼は、会計後に、綾瀬店と金町店限定のスタンプカードを頂きました。私は案内した甲斐が有り、良かったです。接客も良いので、みなさんにもおススメします。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『席のみ予約』お料理は当日にご注文下さい。
もりさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マジで激安!2,500円で飲み放題コースはビックリです。店員さんの愛想や接客もグッド。また必ず利用します!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『肉通"ライト"コース』2時間飲み放題付<全9品>2500円(税込)
ひびきさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
仲間とハッピーアワーに伺いました!料理はどれも非常に美味しく、飲み物の提供もスピーディーで大満足です!また伺います!キャベツ最高です!
ランチ | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『席のみ予約』お料理は当日にご注文下さい。
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:『席のみ予約』お料理は当日にご注文下さい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。