大阪ステーキ えん家 和泉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ13%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪ステーキ えん家 和泉店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
年に何回か食べに行くのですが
今回もお肉は美味しく頂いたけど接客が目がテンになりました。新人バイトの人がお料理運んできてくれたのですがプレートにオクラがのっていて待とうとした時に転がっておぼんに落ちてしまって慌ててたら私たちからはカーテンで先輩の姿は見えなかったけど先輩の手が伸びてきて素手でて手づかみでオクラを元の場所にのせたけど再び落ちてしまい再度素手の手づかみでのせなおしてまた落ちて結局オクラは後でお待ちしますと言って
オクラなしのプレートを渡されて後でオクラだけ持ってきました。
先輩は手づかみでのせ直してるのが私たちには見えてないと思ってたと思います。でも新人バイトさんは私たちが見えてるのがわかっていたので凄くオドオドしてました。
お客のまえで素手の手づかみで食品に触るのは
衛生面的にどうかと信用がなくなりました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
していただきました。
提供のしかたに少し不安なところもありましたが、
料理は美味しくいただきました。
夜遅くにも関わらず、ありがとうございました。
また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

