大阪ステーキ えん家 和泉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ13%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪ステーキ えん家 和泉店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/04/30
本格ステーキが食べられて良かったです!また機会があれば行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉も柔らかくてボリューム満点でめちゃくちゃ満足できました
夫は肉300gと御膳セットライス大盛り、私は250gと御膳セット大盛りライス
2人ともペロリでした
店員さんも笑顔で親切丁寧でした
60代~/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
味も好みで、次も行きたいと思っています。
20代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
このご時世にも関わらず、
8がつく日全てに60g増量キャンペーン素晴らしいです。
なくならないで欲しい
お肉の柔さ、質、とても美味しいです。
30代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

