大阪ステーキ えん家 和泉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ13%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪ステーキ えん家 和泉店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
個室なのでゆっくり話せます。
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
ステーキはしっかり肉感あって食べ応えあり、噛むほどに旨みが出てくるタイプ。焼きエビは香ばしくてプリプリ、いいアクセントになっててバランスがいい。
肉と海鮮のコンボで最後まで飽きずに楽しめました。気づいたらきれいに完食。満足度高めの一皿です。
これはまた頼みたくなるやつ。ごちそうさまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

