大阪ステーキ えん家 和泉店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
4月上旬に行かせてもらったのですが、空調と岩塩プレートの熱で暑かったのがしんどかったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はるさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ディナーで利用。大人は本格的な赤身ステーキ、子供は「お子様御膳」を注文。子供用とはいえお肉が柔らかく、完食していました。座席も個室でゆったりしていて、家族で贅沢な夜を過ごせます。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
娘の大学卒業を祝いにお伺いしました。ステーキは溶岩プレートだと思うのですがの上に載せられていて
ミディアムレアのステーキを少しプレートで温めてからいただきました。御膳で頂きましたらお味噌汁なども付いていてとてもお腹いっぱいで大満足でした。
そしてクーポンのアニバーサリープレートも一緒に頼んでいたのでスイーツのプレートを最後に出して頂き花火までサービスで付けていたたいたので娘も喜んでおりました。ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
しゃけさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いたちさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
しっかりと焼き上げられたえん家ステーキは、鉄板の熱で最後まで温かく楽しめる一品。外側は香ばしく焼かれ、中はほどよくジューシーで、噛むたびに肉の旨みが広がる仕上がり。下に敷かれた玉ねぎが肉の脂と合わさり、やさしい甘みをプラスしてくれるのもポイント。用意されているのは辛子醤油、味噌ダレ、えん家スパイスの3種類の調味料。さっぱりとした辛子醤油で軽やかに、味噌ダレでコクを楽しみ、スパイスで風味を引き締めるなど、一皿でいろんな表情を味わえる。自分好みに組み合わせながら楽しめるのが嬉しいステーキメニュー。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。