居酒屋 本厚木店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
特別よいという店ではありませんが、気兼ねなく入れる店という感じですね。
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店員の接客は問題なし。
麻婆豆腐は山椒が効いてるせいか、辛め美味しい
レバーの辛たれが、美味しかった
【良いと思わなかったこと】
海鮮サラダの海鮮が、一切れ二切れしか乗ってなかったのと、ドレッシングが多すぎて浸かっている
お通しが、しょっぱかった
【個人的な総評】
次はない
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

