デ サリータ 渋谷 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/06/13・2回の投稿
カルボナーラがクリーミーでオススメです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
前回は雨や時間帯が早かったこともあり、予約せずに入店できましたが、すぐに満席になりお断りされている方もいたので、予約は必須だと思い、今回は予約をして来店しました。
前回同様すぐに満席。
ホール担当の女性の方、前回もいらしたのですが、笑顔と接客が素晴らしく、美味しい料理が更に美味しく感じました。
ピザはナポリピザ生地(ハンドトス?)耳がしっかり膨らんでいて、もちもち。パスタももちもち麺でした。
スイーツも数種類あり、仲間でシェアし全て制覇しましたが、どれも絶品です!
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
生ハムがたっぷり乗っていて絶品でした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

