煮込みとおばんざい 居酒屋まさお 国分寺店 口コミ
口コミ機能について
こじんまりしていて、落ち着くお店です。お刺し身の盛り合わせが、すごく美味しかったけど、ししゃもも卵たくさんでお酒が進みました。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
とにかくすべてのお料理が美味しかったです。
お店もこじんまりしていて居心地がいいです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【まさおのスタンダードコース♪】欲張りコース4400円(税込) 2.5時間飲み放題付き♪
ホットペッパーグルメで予約
友人と利用しました。
おつまみ5点盛り、レバ刺しとても美味しかったです。
また、行ってみようと思えるお店でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつも居心地が良く、料理も大変美味しいです。今回はお客さんをお連れしましたが、事前にメニューの相談に乗って頂く等、大変親切に対応下さり、おかげさまでとても良い会食ができました。ありがとうございました。
ディナー | 10人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【まさおのスタンダードコース♪】欲張りコース4400円(税込) 2.5時間飲み放題付き♪
も~け~さん
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
まず、店員さんが、親切でした。5種のおつまみ盛り合わせが、どれもキャラが立っていて、美味しかったです。個人的には、ミョウガ、大好きな味でした。また、ささみの干したやつ、これ、めちゃうまくてオススメです。あとは、なんといっても、モツ煮。臭みが全くなくて美味しかったです。ごちそうさまでした!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。