kitchen105 キッチンイチマルゴ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
kitchen105 キッチンイチマルゴ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
入店時から、スタッフさんが明るく出迎えてくださり、席に案内されると、そこには名前を書いたウェルカムカードが!一気に気分が上がりました。
メニューの説明も丁寧にしていただき、ランチのコースを注文しました。一品ずつ提供するたびに、笑顔でお料理の説明をいただき、どれも美味しく感激でした。
ボリューム満点でお腹も心も大満足、食べきれなかった土鍋ごはんはおむすびにしてお土産にいただき、帰ってからも美味しくいただくことができました。
自分は近くに住んでいますが、これは遠くから来られる方が多いのも納得でした。
また次は別のメニューも食べてみたいので、リピート確定です!
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
土鍋で炊いてあって、めちゃくちゃお米がつやつやで噛めば噛むほど甘くて美味しかったです。
席の窓から見える田んぼで収穫された新之助だそうです。
毎年子供から大人まで100名くらい参加して田植えをするそうです。
何より店員さんが気さくでフレンドリーな方で、たくさんお話をしてくださって楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
忘れられない記念日になりました。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/07
メインも含めてお腹いっぱい。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/02
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

