焼肉 一頭 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/22・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
相変わらずタン塩、ハラミ、ホルモンが最高に美味しい。メガハイも600円台と満足に飲んで食べて1人5000円くらいはコスパ最高ではないでしょうか。
50代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/10・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/13・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/21・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
