居酒屋 道らく 水道橋東京ドーム店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会17%
- 大人数の宴会14%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 道らく 水道橋東京ドーム店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
席がとにかく狭くてぎゅうぎゅう。隣の人と肩が常に当たるくらいのペースで、全く落ち着かず。トイレに行くのも一苦労。後ろに空いてる席があったので、すぐ脇のロールカーテン越しにある4人席まで広く使わせて貰ってもおかしくなかったのでは?と思いました。片付けの手間節約でしょうか?
料理も何とも言えない。小皿で1品が運ばれてくるのを4人でつつく感じ。刺身はシャリシャリ、サラダはドレッシングだばだば、ピラフ?は小皿に冷凍品が1人前くらい、デザートは500円玉くらいの大きさのミニロールケーキが1つづつあるだけ。5000円の1番高いコースが金曜日で5500円に値上がりして、飲み放題か3時間ではなく2時間に、予算があったので、込み込みで1人7,000円でグレードアップ対応をお願いしたにも関わらずコレかよと言った感じ。
完全にハズレくじを引いた感じでした。幹事として終始恥ずかしかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
客が他に居なくて、レスポンスが良く、ドリンクオーダーが素早く届きました。
5時間飲み放題、最高ですね。
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
日本語はカタコトでしたが、料理やドリンクのオーダーや提供は頑張っていて助かりました!
唐揚げとチャーハンが美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

