Keyaki no Mori CAFE & ARTS ケヤキノモリ カフェアンドアート 口コミ
口コミ機能について
ゆみこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用しました。施設を利用した際に
とても気になっていたのですが毎度満席だったので…
からあげのランチプレートといちごのパフェを注文。
会社のメンバー6人中4人が同じメニューでした。
ランチ | 6人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
Yさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
季節のプレートがあったり、変わったメニューがあったりで、良かったです。
今度はデザートのティラミスコーヒーゼリーを食べてみたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
期間限定のタコスを食べました。ヴィーガンメニューの1つで、ヘルシーながらも美味しかったです。
ティラミスコーヒーゼリーが甘すぎず、苦すぎず、ちょうどよいほろ苦さでとても美味しかったです!
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
うちが近いのでちょくちょく利用していますが、お昼どきはいつ行っても込んでいて、ソファ席が空いていないことをちょっぴり残念に思っていました。今回たまたま席が予約できることに気づき、hotpepperさんで予約してみました。そして、ようやくソファ席で、友人とランチをいただきながら、ゆったりと過ごすことができました。ランチセットがいろいろあり、パスタにするか悩みましたが、シラスごはんのランチにしました。おいしかったです!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひめさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
パーティプランを利用しました。事前に人数割やテーブル配置など相談させていただき、当日はおかげさまで和やかな懇親会となりました。予約時間よりも少し早めの来店にも対応いただき、助かりました。お料理もおしゃれで美味しかったです。話に夢中になり、食べきれなかったのが心残りです。
ディナー | 15人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ビール付き飲み放題付き】けやきの杜パーティープラン♪ローストビーフなど全7品4980円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。