夜パフェ専門店パフェテリア ベル新宿三丁目店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/20
60代~/男性・投稿日:2026/06/09
ひとつのパフェに十数種類の材料を使って、まるで芸術品のように仕上げています。
いただいたのは
◎ピスタチオとプラリネ
スパークリングワインセット
2280円
◎親しみやすさと優しさ
単品 2180円
合計 4460円
きれいすぎて、ちょっと食べるのがもったいない感じですね。
時間帯によっては並んだり整理券を配布しているようです。
店内は女子ばかりでした(汗)
今回は女子と行ったのでセーフですが、おっさんがひとりで行くと浮くこと間違いなしです
40代前半/男性・投稿日:2026/04/29
30代前半/女性・投稿日:2026/04/06
10代後半/男性・投稿日:2026/03/22
1時間ほどの滞在でしたがパフェおいしかった!
量は少し多め!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

