IRON DINER アイアン ダイナー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と26%
- デート14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
IRON DINER アイアン ダイナー 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きだけでなく、牡蠣のバターグリルや牛肉鉄板焼き、アヒージョ、だし巻き玉子、枝豆、サラダなどなど料理が充実していて美味しいです。カジュアルな飲み会にはぴったり。給仕サービスもすばやくて混雑時もきもちよく飲食できます。
人気店なので店内が賑やかです。個室とはいえ暖簾一枚隔ててるだけなのでワイワイガヤガヤが聞こえてきます。シリアスな食事会には向きません。その点だけご注意を。
広島、広島カープ一色の店内ですが普通に居酒屋感覚で◎
5人で3時間たくさん飲んで食べて3万5千円くらいでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
以前からお店の前を通り、気になっていたお店でした。
特に気になっていた「元祖ウニクレソン(バゲット付き)」を「追いバゲット」と、
「広島カキのバター醤油」、お好み焼きは「定番そば入り」を注文しました。
全て熱々、焼きたてで、とてもおいしかったです。
大人2名でお腹いっぱいになりました。
大満足のランチでした。
50代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

