焼き鳥 しふく 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/01/17
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が美味しいのはもちろん、飲み放題のワインの種類の多さは驚愕で、圧倒的コスパです。
また伺います。
あんまり流行らないでー(すいません)
50代前半/男性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥も凄く美味しいです。
また、行きたい
50代後半/男性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つのポーションもボリュームがありました。
40代前半/女性・来店日:2025/01/19
ホットペッパーグルメで予約
前回たまたま見つけたお店でしたが、今回は予約して行きました。やっぱり美味しい!!!何を食べても美味しい!!
その中でも奈良漬と一緒に食べる肝が最高でした!
また近々行かせていただきます!!!
50代後半/女性・来店日:2024/12/10
ホットペッパーグルメで予約
結果、大正解!!
何を頼んでも美味しかっです。絶妙な火の入れ方で焼鳥はどれもハズレなしです。一緒に行った主人も気に入って、お酒も進んでました。また行かせて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

