焼き鳥 しふく 口コミ
40代後半/女性・来店日:2024/12/10
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さんもとても丁寧な対応で、又是非行きたいと思います!
一グループのお客さんがとてもうるさく、少し注意してもらえると嬉しかったかな。
それ以外は大満足のお店です♪
30代後半/男性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の知識が豊富
60代~/男性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2024/11/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても気持ちが良かったです。
そして、ここのササミ串焼きは最高にうまい!
また訪問させていただきます。
50代後半/女性・来店日:2024/11/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥は最高に美味しいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

