GreenGreen Korean Dining グリーングリーンコリアンダイニング 吉祥寺 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と31%
- 一人で17%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GreenGreen Korean Dining グリーングリーンコリアンダイニング 吉祥寺 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/05/30・7回の投稿
どれも美味しくて、他のにも挑戦していきたいです
来店日:2026/05/26・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
暑い日だったので石焼ではないビビンバがあって食べやすかったです。
提供もスピーディー(5分位)で急いでたので助かりました。
海苔の風味が美味しかったです。スタッフの方も感じ良かったです。
来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
13時ころで、店内は程よく席もあり、吉祥寺の混み合いにしてはは穴場です!
韓国料理ランチでの価格はリーズナブル。
注文したソルロンタンランチ、美味しかったです。
もうひと息ボリュームがあったら☆5でした。くいしん坊でスミマセン(^_^;)
20代後半/女性・投稿日:2026/05/22
サクッと夜ご飯を食べに行きましたが、今度はゆっくり他の料理も食べに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

