鯛焼みやび(伊勢わらしべ) お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で56%
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鯛焼みやび(伊勢わらしべ) 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あんこがしっぽまで入ってます。
焼きたての香りが最高でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
皮がもちもちで、美味しかったです。
焼きたての香りが最高でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポイントを使い差額をPayPayでお支払い致しましたが、その場合は現金での支払いとなる説明されました。現金を持ち合わせてなかったので、PayPayでも良いとのことでした。
その旨を事前に案内いただければな…と思いながら帰りました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約時間より数分早く着きましたが、すぐ準備していただきました。友人3人ですぐ食べるので、小分けの袋が欲しい旨申し出たところ、紙袋をもらえて良かったです。
私が食べたベーコンチーズはアツアツで、皮はパリッとしていましたが、友人が食べたあんことクリームはちょっとぬるめで、皮は少し硬かったとのこと。
クリームを持ち帰り、家で温めてトースターで少し焼いたら、出来たてようにとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
