酒とごはん ちりん 口コミ
口コミ機能について
かずさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
記念日に予約させていただきました。最初は事前にテーブル席での予約をしていたにもかかわらずカウンターに案内されあれ?って思ってお店のかたに伝えたらテーブル席に移してもらえて一安心。料理のほうはコースで頼んでいた料理すべてが味、量すべてに満足しました。
妻といい食事の時間ができて感謝しています。
また利用されていただきたいと思わせていただきました。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:飲み放題付き!ちりんの満腹堪能コース 8品
マリモさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おすすめメニューが楽しみです。
季節の旬な食材を使った料理
何を頼んでも満足できます。
個人的にはメヒカリの1夜干しが
好きですね。
日本酒も楽しみです。
いつも贅沢な楽しい時間を過ごせています。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
とめさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しいです 雰囲気もオシャレ 混むので予約は必須です
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たもさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
今回初めて利用しました。家族が誕生日を祝ってくれたんですが何を食べても美味しい!料理の提供も早く、スタッフさんの対応も良かったです。土鍋ごはんおすすめです!
また利用します!
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
姉ちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サバ寿司、大学いものクリームチーズ和え絶品でした。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。