日本料理 糀屋 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ11%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
日本料理 糀屋 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆったり過ごせて快適でした。
また利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
また来たいです!
50代後半/男性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
子供がうなぎが苦手で家族4人ですが大人2人分だけで予約を受け入れていただけました。
ところが子供が家では今までうなぎを食べなかったのにこちらでは食べられるようになりました。それだけ子供も美味しかったんだと思います。
個室に通していただき、まったりした時間を過ごさせていただきました。
30代後半/女性・来店日:2025/08/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれもおいしくお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

