琉球チャイニーズ Bon Fire 口コミ
口コミ機能について
うえさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エビカニフェアのマンゴーソースのエビチリ?がレギュラー化して欲しいくらい美味しかった。他の料理も大変美味しかった。一回目行った時は席に着いた時に時間制限?(早口でよくわからなかった)の説明があったが、2回目の来店の時はなんの説明もなくて少し不安でした。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】エビカニ中華ビュッフェ
ホットペッパーグルメで予約
沖縄の料理が色々楽しめて美味しかったです!
ライブもあって楽しかった!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】エビカニ中華ビュッフェ
ホットペッパーグルメで予約
高級なホテルバイキングよりは、ランクは少し下がるかもですが、値段も手頃で美味しいと思います。駐車場からの海岸の景色やプールの景観もグッド!最近、お客さんが増えてるようなので、予約はしてた方が良いと思います。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】エビカニ中華ビュッフェ
mimiさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
中華バイキング(エビカニフェア)と中国茶が飲み放題。
飲茶やお粥、担々麺、など種類も豊富で楽しめました。
デザートの種類がもう少しあると嬉しいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】エビカニ中華ビュッフェ
うえさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マンゴー風味のエビマヨが美味しかった!お客さんは8割観光客で賑やかな空間だった。90分の制限があったが、ゆっくり楽しむことができた。種類も豊富。また行きたい
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】エビカニ中華ビュッフェ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。