九州蔵 新橋店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と6%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州蔵 新橋店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
もう行かないです。
30代前半/男性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた空間でゆっくりお話ができました!
40代後半/男性・来店日:2026/01/13
ホットペッパーグルメで予約
接待よりも、友人らとの利用とか、若い世代の利用が適しているかな?
コースにすると、料理は最初にある程度まとめて出てくるので、場が持たない事はないかなと。
40代後半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
今回、2次会で利用したので、飲み放題はつけませんでした。値段は結構かかったので、次回は飲み放題をつけようと思います。
40代前半/男性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
飲み物や料理ノ提供も早かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

