ゼニバキッチン msb田町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で30%
- 家族・子供と24%
- 友人・知人と23%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ゼニバキッチン msb田町店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/01
開けていて入りやすい。
カウンターあり、一人でもいい。
日替わりの黒毛和牛トマトハンバーグ。ライスは大中小選べます。
サラダ、スープ、ライス、ハンバーグで提供。
ハンバーグはスタンダードだと鉄板で、レアに近いみたい。
日替わりのトマトハンバーグはどちらかというと冷製に近い。で、中はしっかり火が通ってる。レアに抵抗あるとか、猫舌さんにはとても良いメニュー。
香草の効いたトマトソースが食欲そそります。
飲むように完食。
ライスが思ったより大!満腹です!
翌日まで一度も胃もたれなし!これ重要。
20代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの気配りが細やかで良いサービスでした。
60代~/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグがとても美味しかったです
熱々の鉄板にのって出てきました
半分は、ソースで、半分は塩胡椒でシンプルに食べるのがオススメだそうです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

