炭焼 肉の近どう 丸亀店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 友人・知人と19%
- 記念日・サプライズ7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼 肉の近どう 丸亀店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと残念な点が、デザートの陶器のお皿が明らかに欠けていて、大人が食べるお皿だったので事前に気づいて大丈夫でしたが、もし子どもが口をつけて食べていたら絶対に怪我していたな…と思いました。(4つ頼んだうち2つに欠けがありました)店員さんも絶対に気付く明らかな破損だと思いますので、気をつけてほしいなと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回食べた牛タンシチューが美味しかったので、同じものを注文して満足しました。
家族が注文した焼肉ランチも、ボリュームがあってお肉も美味しかったそうです。
60代~/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室風になっているので落ち着ける
店員が感じよく応対してくれる
肉がどれも美味しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

