野毛商店 本店 口コミ
口コミ機能について
FJさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
色々なおばんざいメニューがありました。魚の南蛮漬けが凄く美味しかったです!土日祝のハッピーアワーがお得です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
初級さん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/18
接客、味ともに抜群の店でした。予約なしの方で訪問した方が何名か断られている様だったので、予約必須の店だと思います。
定番メニューの牛スジの塩煮込みはほっこり優しい味で、野菜の甘さと牛スジのコクが感じられ、すごく美味しかった。魚の南蛮漬けもすごく美味しく、この店はきっと何食べても美味しいんだろうなと思いました。
豚の角煮も名物だということで、次はそれを目当てに伺いたいと思います。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
ももさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
カウンターの狭いお店ですが料理がとても美味しく、予約しないと入れないような感じでした、個人的にだし巻き玉子が美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
山中さん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/16
野毛のハシゴ酒で、平日の遅めの時間にすんなり入れました。アラカルト注文でもビール付きの「単品飲み放題」が選べるのが、お酒好きにはありがたすぎます。出汁の染みた「牛すじの塩煮込み」をつまみに、美味しいレモンサワーを何杯もおかわりしました。席でタバコが吸える貴重なお店なので、愛煙家との飲み会には特に外せないお店だと思います。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
料理、飲み物の出てくるタイミングが良く、スタッフの連携も良かった。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。