酒場HANCHIKA 口コミ
口コミ機能について
tateさん
40代後半/男性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、料理も美味しかったです。
急遽、電話でお祝いプレートをお願いすることになったのですが、快くご対応いだたけて感謝です。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:(土)当店イチオシ◎『満足4000円コース!120分』(生ビール付90分飲み放題♪)
あいぴさん
30代後半/女性・来店日:2026/01/07
ホットペッパーグルメで予約
味雰囲気よい。
半個室おすすめします
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:(日)~(金)当店イチオシ◎『満足4000円コース!120分』(生ビール付90分飲み放題♪)
ぴぃさん
40代前半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
4000円のコースを利用しましたが、どれも美味しくボリュームも丁度良かったです!
誕生日プレートをサービスで出していただき、友人も喜んでいました。
また利用したいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:(日)~(金)当店イチオシ◎『満足4000円コース!120分』(生ビール付90分飲み放題♪)
れなさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/28・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理もいつも美味しくて店内の雰囲気も賑やかで好きです 今回は同級生の忘年会で利用させていただきました
コスパも良くて最高です♪
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:(日)~(金)当店イチオシ◎『満足4000円コース!120分』(生ビール付90分飲み放題♪)
こっちんさん
30代後半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
コース,飲み放題で4000円はお手頃価格でした!
雰囲気もよく楽しい忘年会を過ごせました。
料理も美味しく満足です。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:(土)当店イチオシ◎『満足4000円コース!120分』(生ビール付90分飲み放題♪)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。